はじめてのテレクラで出会った女性はSM好きの専業主婦でした

Tアキさん(40歳 男性 東京都 会社員)からのはじめてのテレクラでSM好きの主婦と出会った体験談投稿です。

店舗型テレクラでの不倫H体験談です。
テレクラは、この投稿者さんのようにわざわざ店舗に行かなくても自宅で楽しめるので、もし興味をもった人は、自宅テレクラとも言える「ツーショットダイヤル」で早速テレエッチしてみましょう。
おすすめツーショットはこのサイト内で紹介しています。


テレクラで知り合った女性とSMプレイ
テレクラで知り合った女性とSMプレイ

ピンサロやヘルスといった風俗店にはよく通っているのですが、その時間だけのドライな関係で終わってしまうのはちょっと虚しいと感じていたので、たまには素人さんとも触れ合ってみたいと思い、人生初のテレクラに挑戦しました。

テレクラに初挑戦

まずはネットで情報収集。

意外とまだテレクラを利用している人は多いようで、口コミなどもたくさんありました。

都心部のテレクラの方が出会えそうだと思った私は、渋谷の駅前にあるテレクラに初潜入しました。

まず驚いたのは、店舗がきれいだったことです。

マンガ喫茶並みの内装でした。

ゆったりできる個室で、シャワーもタダで利用できるので、暇つぶしにももってこいです。

コースを選ぶ時はやや迷いましたが、1時間だと出会える確率も下がりそうだと思い、思い切って3時間コースを選びました。

しばらくすると電話がなり、慣れない感じで出てみると、どうやら冷やかしっぽい若い女の子が数人で電話をかけているみたいでした。

「おじさん、いくつ~」

などと軽い感じだったので、大人の女性を狙っていた私としては少々困惑。

こちらが興味なさげであることに気づかれたのか、10分ほどで電話は終わりました。

好みの大人の女性とつながりました

そういう感じで、なかなか理想の出会いがないまま時間だけが過ぎて行ったのですが、2時間くらいが経った頃、おっとりとした口調の女性からから電話が来たのです。

年齢を聞くと私より6歳年下の34歳で、専業主婦をしているとのことでした。

大人の女性だけあって、ゆったりしたトークが魅力的で、声にも温かみがありました。

少しずつエッチな話になると、彼女はSM好きであることを告白してきました。

できれば、縛られたり、叩かれたり、強引に襲われたりするようなシチュエーションでエッチがしたいというのが彼女の要望でした。

私は、どちらかというとMですがそれでも良いですか?と聞くと、OKという返事だったので、1時間後に渋谷の駅前で待ち合わせをすることにしました。

ホテルでSMプレイ

実際に会った女性の印象は、大人しそうな主婦という感じで、とてもSM好きには見えない容姿でした。

すぐに会話は弾みませんでしたが、エッチをすることが前提だったので、コンビニでお菓子や飲み物を買ってすぐにホテルに入りました。

シャワーを浴びた後、彼女がカバンから出したのはロープと目隠しといったSM道具でした。

私はSM経験がゼロだったので、彼女からロープの縛り方やSMプレイの進め方を教わるという、なんとも可笑しな流れになりました。

裸になっている彼女から逐一指導を受ける様子は、傍から見たらきっと滑稽だったでしょう。

それでも、目かしくをしてロープで縛られた彼女を見ているうちに、だんだんS要素が育ってきて、気がつくとイヤラシイ言葉を連発していました。

素質あるかもよ!と彼女に言われた私でしたが、元来M気質なので、彼女を責めた後に自分もロープで縛ってもらったり、言葉責めをしてもらったりしました。

結構興奮したので、これはハマりそうな予感がしています。

基本的に2人ともMなので、SMプレイとしては比較的ソフトで、彼女とすれば若干物足りなかったのかもしれませんが、私個人としては新境地開拓という感じでした。

それ以来彼女には会っていませんが、たまにはテレクラを使って色んな人と会うのも楽しいかもしれないと思った経験でした。


投稿ありがとうございました。

テレクラの女性は、H目的で電話してくるので、本当にとんとん拍子で話が進みますよね。

投稿者さんと同様に、待ち合わせ~即ラブホという流れが普通です。

自宅でテレクラ出来るツーショットダイヤルでもまったく同じです。

電話エッチから話が盛り上がり、近所で待ち合わせをして即ホテルへ直行。

相手もセックスする気満々なので、いちいち口説いたり駆け引きしたりする必要がなく、むしろ純粋にセックスを楽しみたいという想いは男女共通のようです。

そして、やはりツーショットに多いのは、SMなどの変態プレイをしてみたいという願望ですよね。

普段、彼氏や旦那には言えないようなイメプレをリクエストできちゃうのも、ツーショットの良いところです。

このように、素人のお姉さんや人妻と「電話で変態イメプレしてみたい」「会ってSMプレイしたい」という人は、まずはツーショットダイヤルから始めてみるのがいいかもしれません。

すぐセックスできますよ!


PAGE TOP