僕から10歳以上年下の詩織ちゃん(22)と仲良くなってライブチャットエッチ

ユウジさん(35歳 男性 新潟県 販売員)からの愛おしい詩織ちゃんとのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

35歳、独身のユウジさん。
彼女もいないユウジさんはライブチャットにハマっています。
そこで出会った詩織ちゃんと確かな心の繋がりを感じながら、愛のあるバーチャルセックスを楽しんでいるようです。


ライブチャットで知り合った女の子とテレビ電話セックス
ライブチャットで知り合った女の子とテレビ電話セックス

こんにちは、35歳のユウジです。

僕は普段は家電量販店に勤めているただのおじさんです。

自分で自分の事をただのおじさんの自己紹介するのは悲しくなりますが、実際彼女もいませんし結婚もしておらず独身です。

そんな僕の最近の唯一の楽しみはライブチャットです。

最近は若い世代にも人気があるものも多いようですが、10代の子がよく使っているようなものではなく、僕の使っているアプリはアダルトな大人向けのものです。

はじめてのライブチャット

僕がライブチャットにハマったのは、あるチャットレディと仲良くなった事がきっかけでした。

ムラムラしておかずを探して回っていた夜に、たまたま無料ポイントサービスの広告を見つけて使ってみたのが最初です。

たくさんの女の子の中から22歳の詩織ちゃんという好みの子を選んでライブチャットしてみました。

初めてだったので勝手が分からず、なんとなくライブチャットで普通の話をしていただけした。

でも結婚もしていない恋人もいない僕にとって、女の子と画面を見ながらチャットできるというだけでかなり心が癒やされました。

その時は完全にライブチャットの雰囲気に舞い上がってしまって、ムラムラしていたことも忘れて無料ポイントを使い切ってその日は終わってしまいました。

課金して2WAYチャットへ

もう一度詩織ちゃんと話したい、できればエッチな事もしてみたいという下心もあって、翌日早速課金をしてポイント購入。

その日の夜にもう1度詩織ちゃんと話すことができました。

「ユウジさん、また来てくれたんだ。嬉しい!」

そう言いながら笑顔でこちらに向かって手を振ってくれる詩織ちゃんが可愛いすぎて、思わずにやけてしまいます。

調べたところ、基本的にはこちらの映像は向こうには映っておらず、女の子の映像だけを見ることができるということでした。

しかし2WAY機能を使うことでテレビ電話のようにお互いに映像を見ながら話せることを知り、詩織ちゃんに2WAYチャットを申し出ると快くOKしてくれました。

詩織ちゃんも実はチャットをし始めてまだ間がないらしく、2WAYは初ということでした。

それでも僕を気に入ってくれて(お世辞だとは分かっていますが)

「かっこいい!」

なんて事も言ってくれて、すごく嬉しかったです。

しかし、その時もエッチな事はせずに普通に顔を見て話すだけで終わりました。

愛おしい詩織ちゃんとバーチャルセックス

僕と詩織ちゃんが初めてバーチャルセックスをしたのは3回目のチャットの時です。

その日は詩織ちゃんが少し元気がなさそうだったので

「どうしたの?」

と聞くと、僕の前に話したお客さんに結構酷いことを言われたと話してくれました。

「簡単にいうとエロいサービスで客を満足させられないならチャットするな」的な事らしいです。

話を聞きながら慰めてあげると

「私だってしたい人としたくない人はいる。相手がユウジさんならよかったけど」

と言ってくれました。

それを言われた瞬間僕の股間はすぐに反応します。

「本気で言ってるの?」

と聞くと

「本気だよ。ユウジさんいつも優しいから」

と答えてくれました。

普段は家電量販店で働いてるただのおじさんなので、そんな事を言われることはこの先ないだろうと思ってました。

もしかしたらお世辞なのかもしれないけど、すごく嬉しくてそのまま流れで一緒にバーチャルセックスをしました。

僕の言葉で感じる詩織ちゃんの顔を見ながら、詩織ちゃんも僕の顔を見ながら、二人で一緒に果てることができました。

実際にセックスしたわけではないですが、確かな心の繋がりというか、ただのセックスよりも心が快楽で満たされて彼女に包まれた感覚を得られて、それからもいつも詩織ちゃんと時間を合わせてライブチャットでセックスしています。

彼女は普段オナニーする時はおもちゃを使ったりはしないらしいですが、僕が勧めたバイブを購入してくれて、それを僕だと思って一緒にバーチャルセックスしてくれています。

そんな詩織ちゃんが愛おしくてたまりません。


ご投稿ありがとうございます。

ユウジさんライブチャットを楽しんでいるようですね。
ユウジさん自分のことをおじさんと言っていますが35歳ならまだまだおじさんではないと思いますが、22歳の女の子からしたら歳が離れているように感じるかもしれません。
10以上も離れた年下の可愛い女の子とエッチなことができちゃうのがライブチャットの魅力ですね。
そしてエッチなことをするにはいきなりではなく、ユウジさんのように紳士的に接するのが近道です。
いきなりエッチなことを要求すると嫌がられてしまうのです注意です。


PAGE TOP