夫と不仲でしたが、テレビ電話Hで素敵な男性に出会えました

りんりんさん(34歳 女性 愛知県 事務)からの素敵なパートナーとのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

夫婦生活が上手くいかず、寂しい毎日を送っていたりんりんさん。
テレビ電話Hで好みの男性と出会いました。
だんだん距離が縮まって、今ではかけがえのないパートナーに。
りんりんさんは彼との出会いによって、生きがいを持つことができました。


テレビ電話エッチの相手と不倫関係に
テレビ電話エッチの相手と不倫関係に

テレビ電話Hでの美味しい体験談をご紹介したいと思います。

当時私は結婚をしていたのですが、夫と上手くいっておらず、寂しい思いをしていました。

働いてはいたのですが、女性ばかりの職場だったので男性との出会いがなく、毎日寂しく過ごしていました。

また当時女友達は皆子育てに忙しく、一緒に遊んでくれる人もいなかったので、余計に孤独を感じていました。

そんなある日、たまたまネットでテレビ電話Hというものを見つけて、興味を持ちました。

なぜなら直接男性と会うのは怖いけど、電話なら直接会うこともないので安全だし、抵抗も少ないかなと思ったからです。

また、男性と直接会って関係を持ったら浮気ですが、電話でHをするだけなら良いかと思ったのです。

寂しさを埋める相手が欲しくてテレビ電話Hをしてしまいました。

好みの男性とはじめてのテレビ電話H

では、そのときの体験についてお話ししたいと思います。

テレビ電話サービスである男性と出会いました。

その男性は会社員で30代の人でした。

独身なのですが、女性とのテレビ電話Hに興味を持って登録したそうです。

画面越しに顔を見たらとてもかっこよくて、すごく私好みでした。

すごく嬉しくて、ついついHなことばかりではなく沢山おしゃべりをしてしまいました。

もちろん電話でHなこともたくさんしました。

例えば自分の恥ずかしいところを見せたり、その男性のものも見せてもらったり、一人でHしてといわれてオナニーしている姿を見せたり…。

その男性も私の事を気に入ってくれて、最低でも週に1回くらいはテレビ電話でHをするようになりました。

徐々に距離が近づいて

またお互いに性格が気に入っていて、Hだけでなく日ごろの生活の話などをするようになりました。

テレビ電話の時間は半分がHで半分は世間話をするようになり、徐々に距離が近づいていきました。

そしてその男性の事を知るうちに、いつの間にか男性に惹かれていく自分がいました。

私は結婚をしていたのですが、夫はまったく相手にしてくれないので、その男性との時間が私の癒しでした。

また男性も恋人がいなくて、仕事でストレスが溜まっているみたいだったので、お互い自分の生活に不満があるような状態でした。

そして、あるとき男性の方から会わないかと誘われたので嬉しくて即答でOKの返事をしました。

素敵なパートナーと出会って、毎日が楽しくなりました

それ以来、テレビ電話Hではなくて直接会ってHをするようになりました。

実際に会ったらテレビ電話で見るよりもかっこよくて、性格も優しくて、大手の企業に勤めているとてもステータスの高い男性でした。

つまらない毎日が一気に楽しくなりました。

彼は私の恋人になり、夫と彼とのふたまたの状態になりましたが、夫は私の相手をしてくれないので、いつの間にか罪悪感がなくなっていきました。

また夫は私に興味がないので、浮気をしていることにも気づきませんでした。

男性との出会いによりそれまでの孤独だった毎日ががらっと変わり、人生がすごく楽しくなったので、浮気をしていることに後悔は一切ありません。

出会って本当によかったと思っていますし、彼に出会わない人生なんてありえないくらいに感じています。

その後もずっと彼との関係は続き、今でもたまに会ってHをしています。

前ほど頻繁には会わなくはなりましたが、良い友達としてこれからも付き合っていきたいと考えています。

このように、私はテレビ電話Hで素敵なパートナーと出会いました。

素敵な彼を見つけて人生に生きがいを持つことができたことがすごく嬉しかったですし、テレビ電話Hをやってよかったと思います。

テレビ電話Hは相手の顔が見られるので安心感がありますし、仲良くなりやすいですね。

興味がある人は一度利用してみてはいかがですか。おすすめです。


ご投稿ありがとうございます。
りんりんさんは旦那さんとの生活が上手くいっていませんでした。
そして寂しさを埋めるため、テレビ電話エッチなら浮気にならないだろうとはじめてみました。
そこで出会った男性とリアルでも会うようになり不倫関係となりました。

テレビ電話エッチをこういった気持ちで始める女性もいたのですね、勉強になりました。
しかし世の旦那さんはあまり奥さんをかまってあげないと奥さんテレビ電話エッチしちゃってるかもしれませんね。



エロ過ぎ!アダルトTV電話Hでは、皆様からのTV電話H告白体験談を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。