遠距離彼氏とラインのテレビ電話機能でオナニー指示プレイ

はなさん(26歳 女性 大阪府 SE)からの遠距離彼氏とのテレビ電話セックス体験談投稿です。

付き合っている彼氏が異動になり遠距離恋愛になってしまったはなさん。寂しがる彼氏からオナニーを見せてと言われて・・・。


テレビ電話機能でオナ指示プレイ

職場恋愛をすると面倒な職場なのに、こっそり告白して付き合うことになった彼氏が新幹線の距離の異動になっちゃいました。

それまでは私にあんまり経験がなくって、エッチの最中も電気を消してもらったし、なんならほぼマグロ?状態で彼氏の言うなりに動いてました。

なんていうか、終わったら彼氏だけが汗だくになってるみたいなね。

でも、異動したら全然会えなくてラインばっかりになっちゃって。

テレビ電話でお互いの顔は見てたから寂しくはなかったんだけどね。

彼からオナニーを見せてほしいと・・

寂しくはないけど、やっぱり彼氏的にはカラダが寂しいって言いだして。

ヤりたいけどヤれないって。

毎晩ラインしてるし浮気はないよねって安心してたのに困ったなーって言ったら、そこでオナって見せてくれたらそれでいいからとか言い出したんですよ。

すごく戸惑いました。

だってそんなのやったことないし、見せるもんでもないじゃない?なのに彼氏がなんかノリノリになっちゃって、このまま見てるから言うとおりにしてって嬉しそうに言うから一応やってみせました。

布団かけたままで、顔だけ映して。

それでも恥ずかしくてあんまり覚えてないけど、彼氏が本当に嬉しそうで良かったなって思いました。

彼氏からの要求はエスカレートして

だけどそれで彼氏が味を占めたのか、度々オナって見せてって言ってくるようになったんですよ。

恥ずかしいけど拒否れないし、何より彼氏が満足するようだから応じてしまってたのが良くなかったと思います。

祝日出勤が終わって女子更衣室で着替えてると、彼氏からラインがきて。

「今から帰るとこ」

「あ、今事務所?懐かしいなー」

みたいな会話をしてたら急に

「ね、そこでオナってみてよ」

って言い出したので

「は?ありえんけど」

って言い返したんだけど、ああ、多分やらされるなって覚悟はしましたよね。

数分後には更衣室の扉にもたれてスカートめくって、パンチラしてました。

初めは顔を映してたのにパンツ見せてとかいうから床にスマホを置いたら、なんかいつも以上に彼氏の声が熱っぽくて、

「足開いて」

とか

「指でクリこすってみ」

とか具体的な指示出してきて。

何故か私もやたらドキドキするなって思いながら、彼氏の言うとおりにそっとクリこすったりして。

「パンツ脱げる?」

って言われて気づいたんだけど、今まで自分で脱いだりしたことなかったんですよね。

全部相手がやってくれてたから。

なのに彼氏は画面越しで手が出せないから、全部自分でやらなきゃいけなくって。

彼氏の言葉に興奮

いつもなら彼氏のせいにできるのに、今は自分の意志でパンツ脱いだりしなきゃいけないっていう事が私を余計にドキドキさせたんだと思います。

それからも

「指入る?」

とか指示したかと思えば、

「俺のそんな細くないでしょ。もう一本指増やし」

とか

「いつも俺そんな風に撫でてた?ちゃんと思い出して」

とか煽ってくるし。

こっちは頭爆発しそうになってるのに、彼氏はやたら楽しそうで

「こんなん滅多に見れんし。可愛いよ」

とか

「今すぐヤりに帰りたいわ」

とか甘い言葉も言ってくれて。

会ってえっちしてた時よりも、テレビ電話で見せてる今の方がよっぽど愛されてるなって実感しました。

今度は一緒に

終わった後

「むっちゃ恥ずかしいから、もうせんよ」

って言ったら、

「えーまたやってよ。AVより興奮するし。あ、今度は俺もしよっか?

とか言ってて、そういや彼氏のをじっくり見たことないな?って思って。

「ほんとにやってくれるんなら、考えるけど」

って言ったら、

「え、やるやる」

って言いながら彼氏が目線を泳がせてちょっとだけ俯いたから、多分次ほんとにやるってなったら彼氏も内心恥ずかしいんだろうなって思ったら少し楽しみな気がしてきました。

やっぱり、えっちは一方通行じゃなくて、やってやられてじゃないと楽しくないよね!


ご投稿ありがとうございます。

はなさん、テレビ電話エッチの楽しさに目覚め始めましたね!

今度は彼氏さんの方もしっかり責めてあげましょう、彼氏さんもハマっちゃうかもしれませんね。

彼氏の浮気防止にもなるし、リアルでできない寂しさもまぎれるのでテレビ電話エッチは遠距離のカップルにもおススメですね。

LINEのビデオ通話機能を使えば特別なアプリを使わずすぐに始められますし簡単です。


PAGE TOP