激エロTV電話H告白体験談 年齢:20代

投稿者が20代の時に体験したTV電話エッチの告白体験談一覧です。

中吉さぶろうさん(22歳 男性 福岡県 大学生)からのビデオチャット体験談投稿です。

熟女好きの中吉さぶろうさんは、熟女専門のマダムライブにはまっています。
現在では、複数回マダムライブを利用し、日々の日課になって ...

メイメイさん(29歳 男性 大阪府 医療系)からのビデオチャット体験談投稿です。

メイメイさんは、彼氏の携帯電話を見たときに彼氏がビデオチャットを利用しているとを知りました。
彼氏の実態を知りたいという思いから自分 ...

ayaさん(27歳 女性 神奈川県 OL)からのビデオ通話体験談投稿です。

彼氏が浮気し放題だったため、満足できていなかったayaさん。
そんな時にランダムチャットというビデオ通話ができるアプリを見つけました。

貝殻食べぞうさん(22歳 男性 東京都 学生)からのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

コロナ禍の緊急事態宣言により、なかなか会えなくなってしまった恋人同士の二人。
どちらからともなく「相互オナニーをしない?」という ...

PCさん(29歳 男性 京都府 会社員)からのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

PCさんが25歳だった頃のことです。
勤めていたスポーツジムに新入社員の女の子が研修でやってきました。
同い年ということもあり ...

ひとみさん(25歳 女性 大阪府 主婦)からのご主人様とのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

ひとみさんはご主人には内緒の秘密があります。
スカイプのビデオ通話を使ってご主人様に調教されているのです。
先日も ...

産後のセックスレスに性欲を抑えられず…

おいみちゃんさん(29歳 女性 埼玉 事務職)からのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

お子さんの出産とご主人のお仕事の関係でセックスレスになってしまったおいみちゃんさん。
気晴らし程度の軽い気持ちで、男性とのおしゃ ...

日焼けしたCAと相互オナニー

渉さん(22歳 男性 神奈川県 公務員)からの逆ナンしてきたCAとのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

湘南の海で出会った女子大生風ギャルの明美は、なんと年上のCA。
勢いでその日のうちに脱童貞を果たしました。

ネトゲ仲間と相互オナニー

ななちゃんさん(27歳 女性 東京都 執筆業)からのネトゲ仲間とのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

オンラインゲーム仲間から、オナっている姿を見て欲しいと言われたななちゃんさん。
そのまま相互オナニーへとなだれ込む ...

乳首だけでイク熟女

木下フジオさん(26歳 男性 東京都 会社員)からの爆乳熟女事務員とのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

ライブチャットで出会ったS子さんはGカップの持ち主。
そして正真正銘の乳首マニアでした。
乳首だけでイ ...