テレクラで知り合った30代の爆乳人妻を肉便器にしました

アキトさん(25歳 男性 栃木県 会社員)からのテレクラで知り合った巨乳人妻との体験談投稿です。

テレクラ初体験のアキトさん、二人目の女性に誘われ会うことに。
相手は一回り上の巨乳人妻。二人は早速ホテルに向かいます・・!


テレクラで知り合った巨乳人妻を肉便器に
テレクラで知り合った巨乳人妻を肉便器に

これは私が大学生だった頃の話です。

当時の私は、勉強もろくにせずパチンコ屋でバイトをしたり(可愛い子目的)ふらふらと街を歩いてはナンパをしてその場限りのセックスをしたり、合コンや、風俗などに行き毎日違う女とヤるという堕落した生活を送っていました。

しかしある時普通の出会い、普通のセックスでは満足できなくなってしまった私はさらなる刺激を求めて経験したことのないテレクラを活用して刺激的な体験をしてみようと思いました。

テレクラ初体験

できれば私の好きな爆乳の女ならいいなと淡い期待を抱きながらネットで検索したテレクラへ直行。

そこは一見するとただのビルみたいな所で事前に検索しなければわからないようなところにありました。

店に入って初めてである事を告げ、店員さんに1から教わりました。

時間を決めて、部屋に案内されるとそこはもうまんま、ネットカフェでした。

ただ、唯一違うのは電話とティッシュがあることです。

はじめはティッシュ?と思いましたがあとから考えると、あーなるほど!と。

とりあえず、座ります。

、、、といきなりの電話!

A「初めまして」

私「初めまして」

A「おいくつですか?私は43だけどいぃかしら」

ん?43?私のオカンと大して変わらんやないかー!という事ですぐさまリリースしました。

年上の女性

次の電話を待ちます。、、とプルルル

B「もしもし」

私「初めまして。おいくつですか?」

B「33才ですけど。いきなり歳聞くのは失礼じゃない?

私「すいません。実は私テレクラ初めてでよくわからないんです。」

B「初めてでも礼儀ってもんがあるでしょう!それに私の歳を聞いたんだからあなたの歳も教えるのが普通でしょう。何歳なの」

私「すいません。20才です。」

もう完全に意気消沈です。

私の息子も怖がって縮み上がっています。すると、

B「ハタチ?本当に?若いわねー。こんなに若い子初めて。本当にハタチなら会いましょう?

私「え?え?」

B「会いたくないの?そういうことを期待してきてるんでしょう?損はさせないわよ。」

私「どこに行けばいいんですか?」

B「1時間後に小山駅で待ち合わせましょう!私は黒のコートを羽織ってピンクのバッグを持ってるから見つけて。」

私「わかりました。それじゃ」

B「絶対来るのよ!」ガチャ

人妻と待ち合わせ

私は恐怖心から本当に行きたくありませんでしたが未知の体験のために自分と息子を奮い立たせて小山駅まで行きました。

Bはすぐに見つかりました。

話しかけると車に乗り込んできます。

B「初めまして。あなた本当に若そうねぇ。てか私、旦那いるから人のいない所に行きましょ。」

私はわかりましたと答えながらまじまじとBを見ると服の上からでもわかる爆乳でした。

そして、さっきまでの電話とは全く違う雰囲気で甘えてきます。

腕を絡めてあからさまに胸を押し付けてきます。

そうこうしているうちに近場のホテルに着きました。

コートの下は全裸

部屋に入った途端、Bはコートを脱ぎました。

な、なんとコートの下は全裸でした。

Bの全裸は30代とは思えないほど綺麗でした。

Gカップはあるであろうおっぱいにくびれたウエスト、あそこの毛はかなり濃かったです。

そこからは興奮しすぎてあまり覚えていませんがベッドや浴室、ソファーなどでマンコとアナルに5回は中出ししました。

マンコの具合がよすぎるのとBはすぐイキすぎて失神してしまうのがたまにキズですが、週に一回は会って肉便器として使っています。

5年経った今ではBの胸も若干垂れてしまいましたが、いつでも使える肉便器は最高です。

最近は友達を交えて4pをしたり野外でやったりしています。

こんな肉便器と出会わせてくれたテレクラに感謝です。


ご投稿ありがとうございます。

テレクラをはじめて利用したアキトさん、二人目で人妻とつながりました。

当時20歳のアキトさんが年齢を告げると会おうということになり、ホテルへ。

人妻はなんとコートの下は全裸、完全に淫乱な女性ですね。

そこからプレイは盛り上がり、今では人妻はアキトさんの肉便器となっているそうです。

リアルなエッチも楽しいですが、テレビ電話を使って人妻と変態プレイをしてみるのも良いのではないでしょうか?


PAGE TOP