テレクラでHの上手い男性と会って何回もしました

テレクラで一晩だけでも相手してくれる男性を探していて、Aさんに出会いました。

Aさんは30代後半の独身男性で、仕事帰りに車で迎えに来てくれるというので、名古屋駅の 噴水広場で待ち合わせしました。

夜20時位にAさんが現れて、そのままAさんの車で食事に行きました。

Aさんは仕事が出来るエリートサラリーマンという感じの人で、運転もスマートだなと思いました。

予め予約していてくれたらしい食事処で自己紹介しつつゆっくり食べました。

Aさんは運転があるのでお茶で、私もお茶にしようと思ったのですが勧められたのでビールを飲んじゃいました。

食事後にまた車で数十分程進んで、着いたのはホテルヴィラでした。

ラブホなんですが部屋のデザインが凝ってて、プールのある部屋もあります。

私達は普通のAランク部屋だったのですが、それでも綺麗な室内で、ラブホとは思えない位でした。

私が先にシャワーを浴びていると、Aさんが突然扉を開けて入ってきました。

そして「体洗ってあげる」と言われてボディーソープを塗った手の平でそのまま体を撫でられました。

胸もあそこもお尻もそうやって現れて、でも酔っているのでくすぐったいのと気持ちいいので笑っちゃいました。

そのままAさんもシャワーを浴びて、お風呂の浴槽に2人で入りました。

広いので2人で入っても全然余裕で、Aさんの足の間に私が座る形だったんですが、そのままキスをしている内にHもしちゃいました。

お風呂だったのでゴムはつけないままだったのに気づいたのは挿れた後でした。

Aさんが「ゴムつけるの忘れてた」と言ったのですが、気持ちいいので止めてほしくなくて、そのまましたのです。

その後はベッドへ行ったのですが、いつの間にかAさんがコスプレを注文していて、その衣装が部屋に届きました。

メイド服だったんですが胸元が空いているし、丈も短いのでちょっと恥ずかしかったです。

それを着てHして、Aさんに「ご主人様って呼んで」とか「おしおきされたいんだろ?」と言われてすごく焦らされたりしました。

コスプレHは初めてでしたが、結構ノリノリだし気持ちいいので何回もしちゃいました。

オモチャも使われて、もうとろとろだったのです。

4~5回はしたと思うのですが、Aさんはすごく絶倫だったので気づいたら私は気を失っていたようでした。

朝早くにまたシャワーを浴びて外に出て、その後Aさんとは会っていません。

1回きりでしたが、Hの上手い人と当たってよかったです。

これだからテレクラは止められません。

2017年3月8日激エロTV電話H告白体験談


PAGE TOP